SSブログ

小森純 ペニオク 内容!! [芸能界]

スポンサーリンク








さて、ペニオク騒動で芸能界から姿を消した小森純さんですが。
最近、不倫騒動で話題の矢口真里さんの不倫をばらしたのは小森純さんではないか?
という疑惑が浮上しています。

最近、テレビで観ないのでお忘れの方もおられるのではないでしょうか?
これが小森純さんです。↓
o045006750_101746.jpgimages.jpg

この人。。
すっぴんがすごいんです。。
2037207568fd55b88cb3bd6e28c3767b_0.jpeg

ひどいですよね。。。
これがモデルか!?って正直思いましたね。

さて本題ですが。。
小森さんはペニオクで、芸能界から消えましたね。
このペニオクというのは入札される度に課金されるシステムで実質的には、安くで落札できたかのように思われがちですが。。。実際は手数料によって多額の収益を得るというもので。。

小森さんはブログでペニオクを世に後悔し半分詐欺まがいのことをして、紹介手数料としてオークション主催者側からお金を受け取っていたという。

ひどいですね。。こんなに影響力のある人がこんあことしちゃだめでしょう。。
これが、ペニオク時に謝罪出演した際の番組です。



西川さんボロカスですね!でもこれぐらいでイイと思います。
なぜなら。。
彼女、自分の罪を棚に上げてtwitterで逆切れしていたんですよ。。
これを見て下さい。

CqgO16dqKZNwaaR_9OnsQ_3.png

いくら、ネット上で叩かれたからって。。。
わざわざ、Twitterでこんなことつぶやかなくてもよくないですか!?

彼女がした詐欺まがいの事はこれだけではありません。

小森純さんはブログで「今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかもズバっと当てられるので、すごい説得力。恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」と書いた占いサイトを宣伝。

ファンの方で信じた方も沢山おられるそうです。
しかし、これは詐欺で占いなど全くのうそで全く見てもらえず。。
数万円を損した人が沢山出たそうです。

これも詐欺ですよね。。
こんなコトばっかりして性格悪いな。。。

と思っていたら次は矢口真里さんの不倫騒動をばらしたのは。。
小森純さんではないか!という疑惑が出ています。

まぁこれも、間違いないんじゃないでしょうか?
自分だけ芸能界から追放されテレビに出られなくなるのが嫌だから。。
巻き込んでやろうと思ったんじゃないですかね!?

現に、小森純さんにしか話してなかったコトみたいなので。。
「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」
小森純さんにしか話してない事を他の人が知る余地もないですよね!?

ん〜
今までに色々な詐欺まがいをした汚い女。。

テレビでの発言。
口調などから。。

疑われても仕方ないのでは!?
と思いますけどね。。。

モデルプレスではこんな記事もありますが。。
反省しているのでしょうかね。。。

真相が分かり次第お伝えしたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。