SSブログ

梅田賢三 矢口真里 アメブロ 動画&画像あり [芸能界]

スポンサーリンク






さて、ワイドショーなどでもすごい話題になっている矢口真里の不倫騒動ですが。。
そのお相手は梅田賢三1988年(昭63)1月17日、兵庫県生まで、雑誌「Fine」専属モデル。2011年にTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」で観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演していました。

これが不倫報道動画です!

これ面白いですねw

画像はこちら↓↓
949ea1ee.jpgf6c754d1.jpg20130521084326f0d.jpgimages.jpgo0480048012339808829.jpg
EXILEのTAKAHIRO似のかなりのイケメン。

ブログ、twitter はこちら↓
梅田賢三Twitter
梅田賢三 BLOG
お分かりの通り既に削除されています。
FACEBOOKは探してみた所。。。

ありませんでした。


しかしgoogle で検索するとブゴルで使われていた写真などが沢山残っています。
梅田賢三の画像をもっと見たい方は↓↓
梅田賢三画像

いやぁ〜それにしても矢口さん不倫はしちゃだめですよね〜

前は俳優の小栗旬さんとも噂になりましたね。
20130516_yaguchi_24.jpg003343_02.jpg

矢口さん実はかなりの面食いなのかな!?
まぁこれだけ可愛かったら仕方ないですが。。

モラル的にやっていい事と悪い事位は区別して欲しいですね。

得に芸能人なんだから。。。。
この矢口真里すごく可愛いのに。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。