SSブログ

京楽 パチスロ AKB48 KYORAKU 導入日 発売 先行展示会 速報 [パチンコ・パチスロ]

スポンサーリンク






只今、大人気の京楽のパチンコAKBのストットバージョン、パチスロAKBの発売が決定しました。
気になる画像はこちら↓↓
0419_slot_su.jpg

これはすごい楽しみですね。
パチンコが導入された時。。

AKBファンでパチンコをしたことが無い人も沢山パチンコを始めるきっかけとなったと聞いています。
いいのか悪いのか分かりませんけどね。。。w

そのパチンコがこちら!


私も打ったコトありますが。。
本当にライブに来ているみたいな新感覚!

毎週、新しい曲がホールで一斉に流れるんですよね。。
私も数曲CDを買いました。
★AKB48グッズはこちら★

発売、導入は今年の夏から秋にかけてという事です。
9月前後ではないでしょうか!?

これは楽しみですね。
パチンコ限定で流れる曲はどれもよかったです。

今回も毎週曲が出たりするのかな!?
楽しみです。

AKB48 チームサプライズ 重力シンパシー公演 シングル12枚セット 一般発売Ver.





WEB サイトより先行展示会の案内が記載されていたので載せておきます。


こちらはWEBサイトより〜

AKB48スペシャル選抜メンバーが登場するこのプレス発表会・
特別先行展示会にファンの皆さまを抽選で250組500名様をご招待いたします。
5月28日に<ぱちスロAKB48>のプレス発表会・特別先行展示会が幕張メッセにて開催されます!

ぱちスロAKB48 プレス発表会・特別先行展示会
・開催日:5月28日(火)
・会場:幕張メッセ
・応募受付期間:5月20日(月)12:00~5月22日(水)18:00
▼詳細及び応募は下記ページよりお願いします。
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/akb48/



重力シンパシー パチンコホールVer.CD+DVD


涙に沈む太陽 パチンコホールVer.CD+DVD 重力シンパシー公演M4


そのままで パチンコホールVer.CD+DVD


AKBフェスティバル パチンコホールVer. CD+DVD 【重力シンパシー公演M12】


君のC/W パチンコホールVer.CD+DVD [CD+DVD]


恋のお縄 AKB48 チームZ オリジナル・サウンドトラック


キンモクセイ 【AKB48 チームサプライズ】 ホール限定ver 重力シンパシー公演M9 [CD+DVD]


びっくりぱちんこ スケバン刑事 オリジナル・サウンドトラック






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。