SSブログ

麻生久美子 髪型 黒髪 ボブ ヘアースタイル 画像あり [芸能界]

スポンサーリンク






どうやら今、女性の真似たいヘアースタイルNo.1に麻生久美子 髪型(ボブ)!!!

麻生久美子 さんは、今村昌平監督の『カンゾー先生』でヒロインに抜てきされ、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞された名女優!

最近ではドラマ時効刑事にも出演されていましたね。

知らない方はこれをチエックしてみて下さい。
すべてが分かります。


彼女はロングヘアーでもショートヘアーでもどちらでも似合いますね。

これが今真似したい女性NO.1の髪型(ショート ボブ)の画像です。

4030287.pimg.jpg

12128_12.jpg

c38094bf3eaf18f5c84f916ea98c1db8.jpg

確かに、最近の女性はこんな感じのヘアースタイル多いですよね〜
女性はなぜ好んでボブにしたがるのでしょうか?

実はボブってあまり男性受けよくないの知っていました?
いまチェックしないと後悔する!本当は男性ウケの悪い髪型5選

でも女性はボブとかパッツン好きですよね〜
麻生久美子さんの髪をのばした感じがこちら↓

image0004.jpg

photo002.jpg

bb.jpg

images.jpg

私は断然ロングの方が似合うと思うのですが。。

皆さんはいかがですか?

★麻生久美子関連商品★




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。