SSブログ

有吉ジャポン 今井華  ダサい  私服 西川 [芸能界]

スポンサーリンク






有吉ジャポン。。。ダサい私服とは?

皆さんもご存知フジテレビ系列で毎週土曜日深夜23時から放送されている、有名番組です。


毒舌の有吉さんが司会を務める毒舌番組の4/27の放送でダサい私服になった際。。
西川 史子は、「一義の着ていたジャケットはダサい」と言っていました。

実際、ダサいのシーンはないですが。。
この日です。


毒舌でおなじみの今井華(元アイドル/歌手)は、「子供っぽい格好の、あるモデルが個人的に嫌い」と話していました。
今井華さんのブログはこちら

さて、「子供っぽい格好の、あるモデルが個人的に嫌い」とは一体誰の事でしょう?
皆さん想像はつきますか?
答えは。。

ずばり鈴木菜々さんでしょう!
鈴木菜々さんと言えばおばかタレントで有名ですが。。
彼女の私服もまたかなり個性的なんです。

これが鈴木菜々さんの私服の一例です。
o0480064010317052436.jpg

o0480064010889043406.jpg

t02200293_0480064010291335390.jpg

t02200293_0480064012261166530.jpg

確かに。。。

幼稚でダサいかも。。。

では、そこまで言う今井華さんの私服はというと。。。

smp_thum_8b30e08e04199df76c31c4b57bb55762d6f1b8f4.jpg

smp_thum_0ffff16d5242160eed7137a5b98312461cee1361.jpg

smp_thum_3fd9dad15443a534e44b54930ab3061712b0cdd8.jpg

あんまり変わらない気がしますけど!?w

まぁ少しシンプルで大人な感じはしますけど。。

まぁ、ただ単に今井舞さんは鈴木菜々さんのコトが嫌いなんでしょうね。。

鈴木菜々さんは先輩の益若つばさから貰った服を捨てた!
というのも有名ですね。

確かに、24歳にしては少し幼稚すぎるけど。。。

彼女はギャルで売り出してるからいいんじゃないですかね!?w

私たちも人間関係色々ありますが。。

芸能界、モデル業界も色々と複雑そうですね。。。

これからも、トレンドの生地を毎日更新していきます!

5月18日の有吉ジャポンは40年以上銀座で活動したホステスのスカウトマン・飯田剛は昔の銀座と今の銀座について暴露する!

皆さん要チェック!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。